2018年5月1日火曜日

はじめに

訪問いただきましてありがとうございます。

ブログ『試しておきました』の管理人 実験するおじさんです。
Twitter @ExOZiSaM


 このブログは、管理人 実験するおじさんのメインブログ『買い物かごの中身と実験と考察』のスピンオフブログとなります。『買い物かごの中身と実験と考察』では、気になった商品について、競合商品との比較や詳細な考察でレビューすることをメインコンテンツとしています。また、掲載する写真についても、イヤホン等のオーディオ機器やカメラ機材などについて、見やすい写真もあわせて紹介することを基本コンセプトとしております。

 そのような取り組み方をしておりますと、レビューに時間がかかってしまって紹介する頃には販売期間が終了する期間限定スイーツ、紹介したいけど比較対象が無い商品、写真を撮りにくく写真クオリティーが確保できない商品(チョコなどは難しい)などが出てきてしまい、レビューを断念するものも多くなってしまっておりました。


 そこで『試しておきました』では、もうすこし簡易的なレビューにして、皆さんがコンビニなどで気になった商品を『皆さんの代わりに試しておきました』というコンセプトで紹介し、どんな感じか知っていただこうと考えました。


 面白いコンセプトのスナック菓子や、クオリティーの高いコンビニスイーツなど、これまで紹介できていなかった商品についてもレビューしてまいりますので、よろしければ継続してご訪問ください。
※スポンサー